ポジティブ丸メガネ

3年目エンジニアです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonプライムビデオを少しだけ試してみた。

(追記)2015/09/25 Fire TV Stickについて本日2015年9月24日(木)より、Amazonプライムビデオを開始したそうです。japanese.engadget.com僕の場合は、たまたまAmazon Student会員(リンク先に詳細の説明あり)でしたので、プライムビデオを利用することがで…

Xcode7 Beta からXcode7への移行

Appleから公式にXcode7がリリースされました。せっかくなので、Beta版からの移行を行ってみました。 移行方法 App StoreからXcode7をダウンロード。もしくはXcode6をインストールされている方はアップデート(筆者はこっち)。たったこれだけで僕の場合では…

NETFLIXの1ヶ月無料お試しをPS3やiPadで試してみた感想。

今話題のNetflix。www.netflix.com月額650円〜1450円(税抜)で映画やTVドラマやアニメといった映像コンテンツを見放題になるサービス。すでにあるサービスはHuluとかdTVとか?ですかね。そのNetflixを1ヶ月無料でお試しできるということで、使って見ちゃい…