ポジティブ丸メガネ

3年目エンジニアです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

「iOS × GraphQLの嬉しみとつらみ」@iOSDCで何を話そうと思っているのか

こんにちは、@_mogamingです。iOSDC 2018でiOS × GraphQLの嬉しみとつらみを15分枠で発表させていただきます。9/1(土)14:40〜です。 仕事としてiOS開発を始めたのは1年と少し前くらいからで、iOSDCに参加するのは初めてなのでとっても楽しみです!トークにス…

"あれ"最後にやったのいつだっけ?を解決する無料iOSアプリ「いつやった?」をリリースした。

少し前に、趣味で作った「いつやった?」というアプリをリリースしました。 いつやった?Seiya Mogamiライフスタイル無料 できることはとても単純で、いつ何をやったかを記録でき、何をやったのかをベースにして管理することができます。とてもシンプルなの…

Swift4でAmazon Product Advertising APIを叩く

前提 AWSの AccessKeyId SecretKey AssociateTag はご自身で取得してください。 ドキュメント ポータルページには下記リンクが張ってあるんですが、これは古いです。注意して下さい。 Product Advertising API 僕は下記を見ながら作りました。英語ですが頑張…